-
最近の投稿
アーカイブ
投稿日カレンダー
カテゴリー

こんばんは☆YOSAPARKこころ 竹森です。
この寒い季節、少しでも身体を温めれるように温める食べ物、冷やす食べ物を書きたいと思います(^^)
冷え性を和らげるには、体の中に取り入れる日々の食事や飲み物が重要です。
寒い時には温かいものを口に入れたくなりますが、温かい食べ物や飲み物でも、体を冷やしてしまうことがあります。体を温めるもの・冷やすものを正しく見分けて、冷え性対策しましょう♪
寒い時に体を温めるため、コーヒーや緑茶を飲む人も多いと思いますが、暑い国で育つコーヒーや製造工程で発酵していない緑茶や抹茶は、体を冷やす飲み物です!寒い時に飲むとさらに体を冷やしてしまいます(>_<)
ちなみにコーヒーの取りすぎは注意です!
【体を温める食べ物、冷やす食べ物】
☆体を温める食べ物(冬が旬、寒冷地で育つ、地中で育つ、暖色系、水分が少ない、発酵食品
・ニンジン・カボチャ・玉ねぎ・レンコン・ゴボウ・じゃがいも・自然薯・玄米・鮭・納豆・キムチ ・発酵食品(味噌、納豆など)
☆体を冷やす食べ物(夏が旬、南国育ち、地上で育つ、寒色系、水分が多い物
・キュウリ・キャベツ・レタス・ナス・小松菜・白菜・トマト・もやし など
☆本当に冷えた時にはこれを飲もう☆
体の芯まで冷えて、体を温めたい!そんな時に飲むと良いものをご紹介します。
プーアル茶、ウーロン茶、タンポポ茶、タンポポコーヒー、ゴボウ茶などオススメです☆
是非、寒い日、冷える日は飲んでみて下さいね♪
今、野菜がとても高いですね、、、
この前スーパーにてキャベツが400円超えていて買うの迷いました(TT)
大根などは冷凍保存オススメです♪煮物が短時間で作れますよ☆
#YOSAPARKこころ #坂出 #温活 #温活サロン#よもぎ蒸し#温め#冷え#冷え性#末端冷え性#内蔵冷え#手足の冷え#しもやけ#ダイエット#野菜#温める食べ物#冷やす食べ物
こんにちは!YOSAPARKこころ 竹森です。
痩せたいけれど、食べたいものを我慢するのは辛い…そんなお悩みを抱えていませんか?ダイエットといえば「食事制限」と「運動」が欠かせないと思いがちですが、実はそれだけでは理想のボディを手に入れるのは難しいこともあります。
☆食べたいものを食べても大丈夫?
YOSAPARKでは、体の芯から温める施術や、体内に溜まった老廃物をデトックスすることで、基礎代謝がアップし、ダイエットが加速しやすくなります。痩せにくい原因となる冷えや血行不良を改善し、脂肪燃焼をサポートするため、食事制限をしなくても、理想的な体型へ近づくことができるんです!
さらに、私たちが提供する施術は、運動のように激しい負担をかけることなく、効率的にエネルギーを消費させることができるので、忙しい日常を送る女性にもぴったり。お仕事後や育児の合間でも、短時間で効果を実感することができます♪
☆どうして痩せにくい体になるのか?
身体が痩せにくくなる理由の一つに、体温の低下や代謝の低下があります。
体温が低いと、脂肪がエネルギーとして消費されにくく、むくみや冷え、代謝不良が悪循環を生んでしまいます。体温を上げることで、基礎代謝を活性化し、脂肪を燃焼しやすい状態に導きます。
実際に、施術後は「体が温かくなり、汗がかきやすくなった」「むくみが取れて、体がスッキリした」といったお声を多くいただいています。これが、食事制限なしでも痩せやすい体作りに繋がっている証拠です。
YOSAPARKこころ でのケアで理想のボディを手に入れよう!
ダイエットで最も大切なのは、無理なく続けられる方法を見つけることです。
リラックスしながら、内側から美しく健康的な体作りをサポートするものです。
痩せやすい体質を手に入れるための第一歩として、ぜひ一度体験してみてください♪
「食べたいものを食べながら痩せたい」という方にこそ、YOSAPARKの施術は最適です。自分を大切にしながら、理想のボディを手に入れるサポートをいたします。
#YOSAPARKこころ #坂出 #坂出サロン #温活 #ダイエット #痩身 #冷え改善 #デトックス #基礎代謝 #代謝アップ #リラクゼーション #食べるの大好き #痩せたい #むくみ #むくみ解消